はてな村定点観測所

運動、瞑想、睡眠、野菜350g

さようなら、はしごたん

   

ここ数日間で一気に不安定に…

blog.kuroihikari.net

blog.kuroihikari.net

はてな村の方々は経緯をご存じだと思いますが、ここ数日でかなり不安定になっていました。昨日仙台の大学病院に行ってきたのですが、ここ数日間の精神状態を説明したら本来は統合失調症の治療薬なちょっと重めの薬を処方されました。

呉・広島あたりで風邪も引いて熱と咳が出ていたのですが(治りかけだけど今もまだ鼻づまりが)、熱で苦しんでる中ではしごたん(id:kuroihikari)が私と会った後に他の男性とセックスやデートをしまくっていることを記事で知りました。恋愛をショーにしないとお互いに反省していたから私も会った内容を控え目に書いていたけど、ショーが再び全開になっている。

私は会う前や会った時に「元旦那と関係が切れて1人になってだいぶ楽になった」と聞いていたけど、それも違ったみたい。記事に出ていた同僚の人のことも聞いたら「ただメシをおごってもらっただけだよ」と言っていました。でも、記事が出て「ただメシをおごってもらっただけ」じゃない雰囲気であることと毎日デートしていることを知りました。

「今んとこ貴義さんが一番好きだよ」と言われていたけど、この2人に関して「見定めたい」「今後セックスするかしないか分からない」と言っていました。はしごたん、何かの決断を選ばないでいるのは、別の決断をしているのと同じ意味だよ。3股を掛けられて今後も他の男性との肉体関係を否定しないならば、ちょっと責任が取れないです。自己責任としか言えません。id:kiku-chan、私はフリーセックス論者ではありません。

この記事もまたショーになってしまっていますよね…。記事で大っぴらになったのと、ここしばらく連絡が取れない状況が続いたりしていたので(仕事に疲れて寝ているのかなと思って見守っていたら2日目のデートに行っていたり)、ちょっと今も連絡が取れずここで惜別の記事を。

さようなら、はしごたん

私と会ってから三股をしていることよりも、私を「一番好き」としている理由が、「セックスが気持ち良かった」だけしかなかったのが一番ショックでした。私はセフレ候補の1人に過ぎなかったのかなと。

私は女性とセフレの関係になりたいと望んだことは一度も無いです。そうであるなら、お互いに目的が違っていたことになります。どちらが良い悪いということではなくて、認識が違っていたのでしょう。

はしごたんに昨日送ったDMの1つです。

はしごたん、今の会社の面接に行った日のこと憶えてるかな?あの日は、昨夜からきよねこさんとDMの晒し合いの応酬をしていて、はしごたんがすごく不安定だった。

はしごたんに「ここで不安定になって面接に落ちたら、彼らの思うつぼ、笑いものにされるよ。平常心」って気を紛らわせるために色々アドバイスをして、トランプを出したり。行ってらっしゃい!と見送って、はしごたんが採用をもらってきたら2人で一緒に喜んだよね。

確かに面接を勝ち取ったのははしごたんの力。でもあの頃にも私はちゃんとはしごたんの側にいて応援してたよ。セックスだけが良かっただけじゃなくて、私は去年からずっとそばにいたよ。

「はしごたんの正直な気持ちや闇と毎日向き合って、一緒に悩んで一緒に考えて、一緒に幸せを喜んできた」…と私は勝手に思い込んでいました。認知の歪みですね。

さようなら、はしごたん。

大事な人だったので復讐するようなことは絶対にしません。ただ、とても悲しかったし記事を読んでひどく傷ついたことは覚えておいてほしい。それはどんな男性と一緒になるときにも気をつけないといけないことなのではと思います。私も人間がまるで出来ていないので人のことを言えないのは百も承知で、そのことだけお伝えしました。

美味しいものを食べて元気に自由に生きてね。

照準を持たない暴力性の発動

照準を持たない暴力性の発動