はてな村定点観測所

運動、瞑想、睡眠、野菜350g

モイ!ツイキャスを今夜21時に配信します

   

おっさんサマナー・ソーマハッカーズ

はてなブロガーでツイキャス・ラジオトークが流行っていると聞きました。私もニコ生とは別にちょっとライトなライブ配信をやりたいなーと思っていたので、ツイキャスやります。

「おっさんサマナー・ソーマハッカーズ」という配信名で流します。ニコ生とは違って特にあらかじめテーマを決めずにフリートークで30分流していく感じにしようかなと思っています(その日はてなブックマークで話題になっていることをしゃべったり)。21時になったらツイートで告知を出します。閲覧は下記ページですので、気になる方はブックマークされると良いかもです。今夜は攻殻機動隊や戦国自衛隊やApple記事反省の弁なども話すかもしれません。 twitcasting.tv

JKなど未成年でも参加できるようにセクシャルな話題やディープすぎる質問はNGですが、それ以外はライブ配信中にドシドシお気軽にご質問ください。コミュ障であんまりうまく話せないかもですが、頑張ります〜( ^ω^ )東京を離れて1年が経つので少し訛っているかもしれませんw

f:id:netcraft3:20170924014738j:plain:w400

(このおっさんが配信します。最近はだいぶ痩せました)

ではでは21時にまたお目にかかりましょう!ニコ生の復活はもう少々お待ちください〜!